So-net無料ブログ作成

今年見た桜 [R8]

RIMG0332.jpg

庭に咲く山桜です。
これ以外、今年はそんなに桜を追っかけてなかったかな。
お祭り前の上杉神社とか、母と出かけた檜原湖・猪苗代湖方面くらいですか。

4月から仕事を始めましたが、そんなに時間に押しつぶされる事もないので
のんびりと過ごしております。

ただ、今度の仕事は接客業な上に、いろいろと覚えなければならない事が
山ほどあるため、本来ならそんなにのほほんと過ごしていられないのでしょうが
焦っても仕方がないですからねぇ、まぁ、余興も楽しみながら上手く調整しつつ
生活楽しんでいるところです。

仕事があった方がやっぱり体調も精神面もいい感じですね。

新しい刺激が多いからでしょうか?

で、減ったのが写真?(苦笑)

ぽつりぽつりと撮ってはいるのですが、なかなかアップしてなくてすみません。
しかもLOMOは最近さっぱりご無沙汰で…。

余暇を見つけて少しでもアップしたいと思ってますので、今後ともごひいきに
よろしゅうお願い致します。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちヴぉんぬ☆

庭に桜の木があるなんて素敵だ~☆
お花のアップの写真いいねぇ♪

お仕事お疲れ様です
接客業ならGWは忙しかったのかな?

by ちヴぉんぬ☆ (2009-05-08 17:35) 

うみっち

>ちヴぉんぬさん 毎度!

毎年頑張って咲いてくれてます♪
気がつけば庭の花も結構咲いていてちょっと驚いたかも。
仕事はGWでも2日程休みがあったし、1日長くて6時間勤務なので
そんなに疲れる程ではなかったですけど、セールが終わった今の方が
仕事を覚える量が多くて必死こいてますよ(^▽^;)。
by うみっち (2009-05-12 12:04) 

うみっち

>naclちゃん nice! サンクスです♪
by うみっち (2009-05-17 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。