So-net無料ブログ作成
検索選択

続々 蔵出し [R8]

RIMG0347.jpg

南ヶ丘牧場の牛さん。
つぶらな瞳。
nice!(0)  コメント(48) 

続 蔵出し [R8]

RIMG0346.jpg

南ヶ丘牧場の牛さん。
nice!(0)  コメント(0) 

蔵出し [R8]

RIMG0345.jpg

5月の連休中に休みがとれまして、母と猪苗代方面にドライブしてきたんです。
その時、南ヶ丘牧場まで足を伸ばしまして、撮ってきたのが羊くん(?)です(苦笑)。
nice!(0)  コメント(2) 

今頃に桜… [R8]

RIMG0339.jpg

昨今、観光客で盛り上がっている(だろう)上杉神社の今年の桜です。

この日は毎月恒例のカラオケの日で、天気が良くてどーせなら花見したい!と
散々わめいたおいらのために、カラオケの帰りに友人達と桜を見に行ったのでした。

RIMG0340.jpg

コレは近づいて撮ったもの。

そして場所を変えると、今年の大河の影響か、商工会議所の青年団(?)の方々が
一生懸命働いておりました。
武者の仮装したり、鎧兜や米織り(正絹織物が地元名産である)なんかを展示してたり。

RIMG0341.jpg

夜桜見物に来ていた人も結構いたみたいでにぎやかでしたね。



nice!(0)  コメント(0) 

チューリップの横 [R8]

RIMG0337.jpg

何て花?
nice!(0)  コメント(0) 

チューリップ [R8]

RIMG0336.jpg

本当に小さなチューリップが毎年咲きます。

タバコの箱とどっちが大きいかってくらい小さいのです。

あ、おいらはタバコ吸いませんがね。
nice!(1)  コメント(2) 

 [R8]

RIMG0330.jpg

春の花ですね。
名前は忘れました(^▽^;)。
昨日やった仕事ももう忘れそうです。
今日はお休み。
nice!(1)  コメント(1) 

後だし [R8]

RIMG0328.jpg

はい、庭の水仙(4月)です。

いやになるほど咲いてます。

いやにはなりませんが、咲いてます。

今日はちょっと酔っぱらってるので文章が変かもしれません。
nice!(1)  コメント(1) 

たまってました [R8]

RIMG0326.jpg


写真は4月に撮っていた庭の花です。
桜草かな。

だと思うんですが、勘違いしてたらごめんなさい。

丁度明日から新しい仕事の研修が始まるという頃に咲いてた花です。
去年も撮ってたかな…(苦笑)

今年は一気に花が咲いたような気がしますね。
それだけ温かかったという事でしょうか。
nice!(1)  コメント(1) 

今年見た桜 [R8]

RIMG0332.jpg

庭に咲く山桜です。
これ以外、今年はそんなに桜を追っかけてなかったかな。
お祭り前の上杉神社とか、母と出かけた檜原湖・猪苗代湖方面くらいですか。

4月から仕事を始めましたが、そんなに時間に押しつぶされる事もないので
のんびりと過ごしております。

ただ、今度の仕事は接客業な上に、いろいろと覚えなければならない事が
山ほどあるため、本来ならそんなにのほほんと過ごしていられないのでしょうが
焦っても仕方がないですからねぇ、まぁ、余興も楽しみながら上手く調整しつつ
生活楽しんでいるところです。

仕事があった方がやっぱり体調も精神面もいい感じですね。

新しい刺激が多いからでしょうか?

で、減ったのが写真?(苦笑)

ぽつりぽつりと撮ってはいるのですが、なかなかアップしてなくてすみません。
しかもLOMOは最近さっぱりご無沙汰で…。

余暇を見つけて少しでもアップしたいと思ってますので、今後ともごひいきに
よろしゅうお願い致します。

nice!(1)  コメント(3) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。