So-net無料ブログ作成

「泣かないで」 [CD]

毎週見ているのですっかり覚えてしまったかな(苦笑)
言わずもがな、今巷で大人気の「羞恥心」の新曲です。



デビュー曲の「羞恥心」もノリが良くてカラオケで歌うと皆が盛り上がりましたが
今度はどうなんだろうねぇ。

おまけでついているDVDも楽しそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

本日の1枚 [CD]

最近気になったのが、帰りの車で聞いていたラジオで流れてきた
「Pink Spider」(Rizeとかいうバンドらしい)が妙に耳についていたため
hide関係を物色していて見つけたものを本日はガンガン音を鳴り響かせて
聞いてました。

こちらはhideがなくなった後に発売されたカヴァーCDで、布袋やyoshiki他が
歌っている代物です。
意外な路線でCorneliusがカヴァーしている「pink spider」が小山田らしくて
ほやけちゃったなー(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

本日の1枚 [CD]

「ベルベット・ゴールドマイン」という映画のサウンドトラックです。
そろそろ車に積んでいるCDにも飽きてきてたので新しく部屋から持ち出しを
したのですが、ちょっと懐かしいUKロックと言っていいですかね?(^▽^;)

映画はもちろん見ましたが、映像よりも音楽が気に入って買ったような覚えがあるなぁ。

同時期に「You've Got M@il」のサントラも買っていたはずなのだが
ベルベット・ゴールドマインを聞いているうちにそっちも聞きたくなったデスじゃ。

車の運転にお薦めなCDってありますか?


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。